フォト
無料ブログはココログ

« クリスマスプレゼントの時期ですが、子供のほしい物4位は意外?! | トップページ | 昨日の最低気温は-14.5℃。ダイヤモンドダストが綺麗でした。 »

2009年12月11日 (金)

昨日はタイツの前後を反対に履いていました。

寒いこの時期、

ズボンの下に

タイツは

欠かせませんが・・・

昨日はうっかり

前と後ろを

反対に履いて

いました。

反対に履いた

という事は、

男性の方なら

すぐわかりますよね。

そうなんです。

昨日一日

トイレの所要時間が

いつもの倍

掛かってしまいました。

ボケの始まりでしょうか?

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« クリスマスプレゼントの時期ですが、子供のほしい物4位は意外?! | トップページ | 昨日の最低気温は-14.5℃。ダイヤモンドダストが綺麗でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32564998

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はタイツの前後を反対に履いていました。:

« クリスマスプレゼントの時期ですが、子供のほしい物4位は意外?! | トップページ | 昨日の最低気温は-14.5℃。ダイヤモンドダストが綺麗でした。 »