フォト
無料ブログはココログ

« 連日の降雪で雪かきに時間が裂かれ、年賀状書けず。 | トップページ | 年賀状書きと雪かきがブログ更新を邪魔しました。 »

2009年12月23日 (水)

昨夜は忘年会、泥酔状態で帰宅。今日は二日酔いです。

昨夜は

取引先の方との

忘年会。

自分が

招かれる

立場でしたが、

話が弾み

18:30から始めて

終わったら

23:15

同じ店で

よくもこんなに長く

居たものです。

おかげで

店を出たら

泥酔状態。

今日は

完全に

二日酔いです。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 連日の降雪で雪かきに時間が裂かれ、年賀状書けず。 | トップページ | 年賀状書きと雪かきがブログ更新を邪魔しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32709635

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は忘年会、泥酔状態で帰宅。今日は二日酔いです。:

« 連日の降雪で雪かきに時間が裂かれ、年賀状書けず。 | トップページ | 年賀状書きと雪かきがブログ更新を邪魔しました。 »