フォト
無料ブログはココログ

« 雪かきがブログ更新の邪魔をする。 | トップページ | やっぱり鳩山首相の辞任説が飛び交っていますね。年内? »

2009年12月16日 (水)

今は出張中、宿泊先から更新しています。

今は札幌出張中。

無事今日の仕事を終え、

宿に入りました。

 

宿は、

ホテルハミルトン札幌。

2回目の宿泊です。

 

楽天トラベルから

楽天ポイントを

使っての宿泊。

 

インターネットが使え、

格安料金。

 

今回は

明朝早いので

食事無しにしました。

 

前回は

朝夕2食付けてもらいましたが、

夕食は部屋に持ってきてくれるので、

有り難いです。

 

詳細は下記をクリックして下さい。

私のお気に入り宿なのです。

ホテルハミルトン札幌

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!
私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!







« 雪かきがブログ更新の邪魔をする。 | トップページ | やっぱり鳩山首相の辞任説が飛び交っていますね。年内? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32632250

この記事へのトラックバック一覧です: 今は出張中、宿泊先から更新しています。:

« 雪かきがブログ更新の邪魔をする。 | トップページ | やっぱり鳩山首相の辞任説が飛び交っていますね。年内? »