フォト
無料ブログはココログ

« 今日の夕食はキムチ鍋にサントリー角瓶ソーダー割で一杯やりました。 | トップページ | 「水道男子」が増えて来ているとか?そもそも「水道男子」って何? »

2009年12月 7日 (月)

今度こそ今年最後だったのか?25kmランニング。みぞれ降っていました。

12月に入っても

今年は暖冬なのか

積雪はゼロ。

うれしいことに、

またもや

25kmランニングの

いつもの河川敷コースが

走れました。

でも、

天候は3℃で

みぞれ。

手足はずぶ濡れで、

ゴールしたときには、

感覚が

無くなっていました。

もう本当に

今年最後だったのかな?

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 今日の夕食はキムチ鍋にサントリー角瓶ソーダー割で一杯やりました。 | トップページ | 「水道男子」が増えて来ているとか?そもそも「水道男子」って何? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32518659

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ今年最後だったのか?25kmランニング。みぞれ降っていました。:

« 今日の夕食はキムチ鍋にサントリー角瓶ソーダー割で一杯やりました。 | トップページ | 「水道男子」が増えて来ているとか?そもそも「水道男子」って何? »