フォト
無料ブログはココログ

« 男性の“モテない行為”とは?再会させたくなる魅力を分析。 | トップページ | 師走早々、ブログ更新危うし!! »

2009年11月30日 (月)

今年最後だったのか?25kmランニング。名残惜しかったです。

今年最後だったのか?25kmランニング。名残惜しかったです。

先週末は

氷上凹凸ツルツル路面での

20kmランニングでしたが、

昨日は気温1℃で

雪は無し。

靴はスノトレではなく

普通のランニングシューズ。

いつもの河川敷25kmランニング

が可能だったので、

軽快に走ってきました。

このコースは

冬期間は除雪されず、

深い雪に閉ざされる所。

きっと今シーズン最後

になるのでは・・・

の思いから、

12.5kmの折り返し標識を

何度もタッチして、

何度も振り返り

名残惜しみながら、

戻って来ました。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 男性の“モテない行為”とは?再会させたくなる魅力を分析。 | トップページ | 師走早々、ブログ更新危うし!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/32424232

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後だったのか?25kmランニング。名残惜しかったです。:

« 男性の“モテない行為”とは?再会させたくなる魅力を分析。 | トップページ | 師走早々、ブログ更新危うし!! »