フォト
無料ブログはココログ

« 昨日は穏やかな天候でしたが、時間がなくて17kmランニングでした。 | トップページ | お隣韓国も「建設中止」がブームに。 »

2009年10月27日 (火)

週末にやっておけばよかったタイヤ交換

この時期になると、

気になるのが

初雪。

週間天気予報によると、

この先、

1週間は

雪は降らないようですが、

11月に入ると、

朝の最低気温は、

マイナスで、

雨ばかり。

今週末は、

もう11月。

土日の

1日、2日は

雨で朝はすごく

寒そう。

タイヤ交換が

とても憂鬱です。

24日(土)か25日(日)

にやっぱり、

やっておけば

よかったです。

失敗でした。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 昨日は穏やかな天候でしたが、時間がなくて17kmランニングでした。 | トップページ | お隣韓国も「建設中止」がブームに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/31956994

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にやっておけばよかったタイヤ交換:

« 昨日は穏やかな天候でしたが、時間がなくて17kmランニングでした。 | トップページ | お隣韓国も「建設中止」がブームに。 »