フォト
無料ブログはココログ

« 「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ | トップページ | ドメイン使うなら『お名前.com レンタルサーバー »

2009年10月12日 (月)

8日ぶりのランニングでした。情けないです。

多忙が一番の原因でしたが、

悪天候、低温、無気力、

なども関係して、

8日ぶりとなってしまいました。

恒例25kmランニングも

昨日は仕事で出来ず。

11kmランニングに

切り替えました。

身体は正直。

8日も走っていないと

11kmでさえ、

やっとの思い出で

走って来ました。

「25kmなんてとんでもない!!」

そんな感じでした。

ここまで築き上げた身体も

元に戻るのは簡単。

雪が積もるまで

もう少しですが、

それまでは

25kmを継続したいのですが・・・

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ | トップページ | ドメイン使うなら『お名前.com レンタルサーバー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/31748863

この記事へのトラックバック一覧です: 8日ぶりのランニングでした。情けないです。:

« 「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ | トップページ | ドメイン使うなら『お名前.com レンタルサーバー »