フォト
無料ブログはココログ

« 公共事業の大幅削減。私にとって暗黒時代の到来!! | トップページ | 携帯サイズのトイレ「消音機」 女性に人気だそうです。 »

2009年10月18日 (日)

雪虫がたくさん飛び交う中での25kmランニング。10.5km地点で大便。

2週間ぶりとなった、

25kmランニング。

14日に11km

走っていただけに、

比較的楽に

走って来れましたが・・

この時期

北国特有の虫、

『雪虫』が邪魔を・・・。

( 『雪虫』とは

アブラムシの一種で、

雪みたいな白い綿を

着けた小さな虫で、

初雪の便りが聞かれる

時期に発生するのです。)

今年は異常に多くて、

ランニング中も、

目に鼻に口に

飛び込んできて

集中できず。

駄目押しは、

大便。

10.5km地点に

パークゴルフ場があるので、

そこで用を足しました。

何だか集中できないまま、

走り終えてしまった

昨日の25kmランニング

でした。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 公共事業の大幅削減。私にとって暗黒時代の到来!! | トップページ | 携帯サイズのトイレ「消音機」 女性に人気だそうです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/31830181

この記事へのトラックバック一覧です: 雪虫がたくさん飛び交う中での25kmランニング。10.5km地点で大便。:

« 公共事業の大幅削減。私にとって暗黒時代の到来!! | トップページ | 携帯サイズのトイレ「消音機」 女性に人気だそうです。 »