フォト
無料ブログはココログ

« 中川元大臣、以前、随行しただけにショックでした。 | トップページ | 今日から台風18号に注意ですね。死んでなんかいられない!! »

2009年10月 6日 (火)

2012年は金環食。でも人類滅亡?!

週末に久々に聴いたドリカムのアルバム

『WONDER3』。

購入したのはもう19年ほど前の事。

そのアルバムの一番最後に

『時間旅行』と言う曲がありますが、

その歌詞の中に

2012年の金環食まで待っていてね・・』

と出てきます。

その年まであと3年もありません。

個人的な話ですが、

我が家の住宅ローンは

2012年2月で終わり。

月々5万円の支払いともおさらばなのです。

ちなみに

金環食は2012年5月21日だそうです。

2012年の12月22日、

日の入り直前に

人類は滅亡する?!

古代マヤ人は予言しているそうですよ!!

関連記事

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!















« 中川元大臣、以前、随行しただけにショックでした。 | トップページ | 今日から台風18号に注意ですね。死んでなんかいられない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/31670495

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年は金環食。でも人類滅亡?!:

« 中川元大臣、以前、随行しただけにショックでした。 | トップページ | 今日から台風18号に注意ですね。死んでなんかいられない!! »