フォト
無料ブログはココログ

« 試しに広告を載せました。 | トップページ | 『福知山線脱線事故の報告書漏えい問題』 に立腹 »

2009年9月25日 (金)

昨日の連休明けの仕事は辛かった。

昨日の5連休明けの仕事は

休みボケからか、

とても辛かったです。

決して仕事が

忙しかったわけでもないのですが・・・

皆さんはいかがだったでしょうか。

今日行ったらまた休み。

ようやく仕事モードに

馴染めるかと思いきや、

あすからまた休みですね。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

















« 試しに広告を載せました。 | トップページ | 『福知山線脱線事故の報告書漏えい問題』 に立腹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/31510237

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の連休明けの仕事は辛かった。:

« 試しに広告を載せました。 | トップページ | 『福知山線脱線事故の報告書漏えい問題』 に立腹 »