フォト
無料ブログはココログ

« 再開しました。 | トップページ | 秋分の日にふさわしい秋晴れの中での13kmランニング、最高でした。 »

2009年9月23日 (水)

今日はシルバーウイーク最終日ですね。

5連休も今日で最後。

振り返ればあっという間。

貧乏人の私は

結局、

地元のお墓に

墓参りに行っただけ。

あとはひたすら

ブログ・ホームページで

小遣い稼ぎのため、

広告バーナーの載せ換え

をしていました。

でも残念ながら

効果なし。

だれもアクセスしてくれません・・・(涙)

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!!

私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!

« 再開しました。 | トップページ | 秋分の日にふさわしい秋晴れの中での13kmランニング、最高でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/31483775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はシルバーウイーク最終日ですね。:

« 再開しました。 | トップページ | 秋分の日にふさわしい秋晴れの中での13kmランニング、最高でした。 »