フォト
無料ブログはココログ

« 男性の3割以上の方が「座っておしっこ」・・・私もです。 | トップページ | 自民の谷垣新総裁、人間性に惚れています。 »

2009年9月28日 (月)

大会の余韻が残るコースでの25kmランイング、終了後足がつりました。

自分は参加していませんが、

昨日はマラソン大会がありました。

いつものコースの半分は、

大会で使われていたので、

終了したのを見計らっての

ランニング。

給水所など

ほとんど片付いていましたが、

コース誘導の白線や、

簡易トイレは残っていて、

大会の余韻がやや残っていました。

そんな環境下からか、

ツイツイいい気になりすぎで

走ってしまい、

ハイペースぎみ。

ゴール後は、

足がつってしまい

呼吸が出来ない位、

辛い思いをしました。

毎週同じ距離を走っていながら、

なんと情けない話です。

私のホームページ(携帯向け)もご覧下さい!! 私のホームページ(パソコン向け)もご覧下さい!!



















« 男性の3割以上の方が「座っておしっこ」・・・私もです。 | トップページ | 自民の谷垣新総裁、人間性に惚れています。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/31548494

この記事へのトラックバック一覧です: 大会の余韻が残るコースでの25kmランイング、終了後足がつりました。:

« 男性の3割以上の方が「座っておしっこ」・・・私もです。 | トップページ | 自民の谷垣新総裁、人間性に惚れています。 »