フォト
無料ブログはココログ

« 今日はシルバーウイーク最終日ですね。 | トップページ | 試しに広告を載せました。 »

2009年9月24日 (木)

秋分の日にふさわしい秋晴れの中での13kmランニング、最高でした。

連休最後の昨日は、

最高の秋晴れ。

気温も適度で風も無く

穏やかな中、

13kmランニングに行きました。

河川敷で、

いつもと発着点は同じなのですが、

反対側の木漏れ日の中を走るコースにしました。

サイクリングの親子連れや、

27日(日)このコースで行われる

ハーフマラソン出場予定者のランナー

がたくさん行き交う中でのランニングは

にぎやかで寂しさも紛れ

最高に楽しかったです。

私もお金に余裕が出来れば、

大会に参加してみたいです。

« 今日はシルバーウイーク最終日ですね。 | トップページ | 試しに広告を載せました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273787/31496958

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日にふさわしい秋晴れの中での13kmランニング、最高でした。:

« 今日はシルバーウイーク最終日ですね。 | トップページ | 試しに広告を載せました。 »